« 悔しい出来事。 | トップページ | メモメモっ(備忘録) »

2006年8月22日 (火)

お知らせ~っ

今週末の土曜日に迫りました、こっそりオフ「電車でGO!森のビアガーデンへいこう」ですが、ご覧いただいている皆様のもとへも、若干1名の地下工作員による涙ぐましい勧誘活動が行われていると思われますが、皆さんご予定いかがでしょうか??予約係のどりすけさんより予約等の関係もありますので受付の方は、一応8月24日(木)<明後日です~と、させて頂きます!と書き込みがありましたので、興味とお時間のある方はぜひっ!
詳細は、こっそりオフ掲示板の方をご覧いただければと思いますが
まだまだ受付中なので、皆さまのご参加お待ちしております。

簡単にご案内。
日程:8月26日(土)
開催場所:キリンダイニング「森のビアガーデン」

営業開始時間の3時に、席の予約を入れようと思っております。(席の方は受付終了後、2時間制となっております。)去年同様に食べ放題2500円+飲み放題1500円で考えております。

今のところ、参加表明を頂いている勇者さま?一覧です。

☆ゆにこさん
☆ゆにこさんご友人
☆ちばもえおさん
☆ももさん
☆寅次郎さん
☆どりすけ

少なっ(爆)、あ、ワタシも行きますよ(笑)つーことで、現状7人かぁ・・因みに男女比3:4ですな・・基本的に電車でGO!は毎度男性陣劣勢なので(人数・勢い・他等々・・)女性陣は安心して(笑)。男性陣はハリキッて参加して下さいね。話が合うかな?とか心配ご無用ですので、初めての方、マイミクな皆様もぜひ、よろしくお願いします。

暮れゆく夏の夕暮れを、Beerと焼肉で楽しみませんか?その後、2次会を去年と同様新宿パセラでカラオケ!と、考えております。<こっちはゆにこさんプロデュースです(笑)

以上、よろしくお願いします。

|

« 悔しい出来事。 | トップページ | メモメモっ(備忘録) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/3167305

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ~っ:

« 悔しい出来事。 | トップページ | メモメモっ(備忘録) »