« メモメモっ(備忘録) | トップページ | ジャガーだって »

2006年8月22日 (火)

アニーにおまかせ!

最近、クルマ系の話が無いねぇ・・(笑)
つうか、飲み会系オフ(電車でGO!ね)開催前後は、気持ち良く出掛けられるよう、趣味のクルマネタは公私共々若干控えめです。(<なんじゃそりゃ~っ)いや、クルマ買うぞ~ちゅう気配とかなるべく薄めとかないとね・・車も買って、飲みへも行くつーのは、我家の家計的には許されませんから(爆)

んでも、ヤフオクとかはチェック入れている訳でして・・
あれ?以前出てたTR7コンバーチブルがまた出てるよ~(これは買いか!)
GT6も良い色だね~この色好きなんすよ・・
この黄色のRX7もいいっす。気分は宇宙刑事ですね。つか、男の宇宙刑事は「ジムニー」なんすがね・・金田伊功氏とか越智一裕氏が乗ってたなぁ<ひらきなおってマイヒーロー?。Hanahon01img600x4501150013365dscn3378

|

« メモメモっ(備忘録) | トップページ | ジャガーだって »

コメント

RX-7に一票!!
カンパ履いてるし。

投稿: おがわ | 2006年8月22日 (火) 22時17分

 葦プロで「~におまかせ!」ならマリーベルなんだが…
 いまいさんが居なくなってからの奴かな。

投稿: 桃杖海姫 | 2006年8月23日 (水) 01時44分

このGT6は確かに素敵な色ですね~
しかしこのSAのセブンは程度良さそうでいいっすね~

わたしはまたビート熱再熱ちうです(^^;;
リリーさんはM100エラン狙っているようですよ~

投稿: Toshi | 2006年8月23日 (水) 09時27分

ある種の感よ 心のひらめきよ♪ちゅうことで
 葦プロで「~におまかせ!」と言ったら
アンジェではないのでつか?(笑)

カンパ<確かにポイント高いです。当時は国産でも
結構似合う車があったような・・

リリーさんのM100狙い・・私もチェック済みドス。
アレはいいなぁ・・リトラが丸目4灯つーだけで
買いです。<この選択基準だとキアでもOKなワケだが(笑)

投稿: いまい | 2006年8月23日 (水) 10時39分

> 葦プロで「~におまかせ!」と言ったら
>アンジェではないのでつか?(笑)

 おお、確かにそっちの方が嚆矢なのでしたね。
 でも、その頃は今度は私の方が居ない。
 田舎に居たころなので見られなかったのでした。しくしく。

投稿: 桃杖海姫 | 2006年8月23日 (水) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/3170197

この記事へのトラックバック一覧です: アニーにおまかせ!:

« メモメモっ(備忘録) | トップページ | ジャガーだって »