« 一段落かな | トップページ | ブガッティ »

2006年9月14日 (木)

行きたかった・・

昨日、8月 日に肺がんで亡くなられた鈴置さんの「お別れの会」が新宿・
で、午後4時より行われた。詳しくは参列されたきょうさんの日記参照(Mixi)参照で。
昨日は、取材で午後から外出していたので、あわよくば・・なんて思っておりましたが、現場が柏でしたので、どう考えても間に合わないので、諦めました。残念・・。

ちょっと前に、「バルディオスではフリックですが」と書いたら、ぱじゃたさんに
「>#20、21「甦った悪魔(前後)」ではハイウードも演じていらっしゃいます。
(第三帝国の野郎どもの一人)ゲストの一人なんですが切れたような演技が耳に残ってて印象深いです。」
というつっこみをいただきましたが、やはりフリックです・・昨夜も観てしまいました(涙)
液晶テレビをデジカメで直接撮影してみましたが、けっこうキレイに撮れますね。1005 1007 1008

|

« 一段落かな | トップページ | ブガッティ »

コメント

17日に曽我部さんが亡くなったって。
知ってた?

投稿: おがわ | 2006年9月21日 (木) 10時28分

そうそう、昨日これまたきょうさんの日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=223960128&owner_id=894952
で訃報を知りました。

みんな早いよ・・つうか、声優引退していたのも
知らなかったんですけどね(汗)

投稿: いまい | 2006年9月21日 (木) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/3436194

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたかった・・:

« 一段落かな | トップページ | ブガッティ »