« 三連休 | トップページ | 趣味悪っ。。 »

2006年9月18日 (月)

クラブ・カルド

「なんだよぉ、おれっちがいない回じゃんか!」と、おがわさんから、コメントをいただいたので、おがわさんと参加したツーリングを探してみました。さすがに8ミリビデオを観る根性が無かったのでVHSにダビングしてあったやつを再生しつつ撮影。つか、既におーえさんのブログで紹介されてますが、一応、アルファロメオのオーナーズクラブ 「ポッセッスォーレチルコォロ」? クラブカルドのツーリングにおじゃました回をご紹介。時期は91年5月、ちょうどワタシが、2台目のローバー3500(SD1)のバンデンプラを購入した直後に行われたツーリングで、それこそジュリアオンリーのツーリングに「ローバーでこっそり」参加する予定でしたが、ローバーの納車が間に合わず、購入ディーラーから、プジョー205XSの試乗車をお借りしての参加となりました。(初期型の白い3500もあったんですけどね(笑))この時、おがわさんのロメオも出撃していないんですよね(なんでだった?)。205に、おがわさんカップル&ワタシつう3人乗車のプジョーでアルファロメオのツーリングに参加したのでした。(ワタシがクルマを出してるのに、なんとなくおじゃま虫感のあるツーリングでしたね。)画像は、黄色い悪魔?高速・峠を縦横無尽に走り回る(笑) 迫撃、エスプリ!つか知らない人(爆)。河津を目指す。結構、好感触プジョー205XS<軟弱なクルマと言われまくり。2日目は黄金崎でピクニック??一応、おがわさんの写ってるトコ(笑)117_1733_1 117_1743 117_1745  117_1749 117_1763117_1764 117_1768

|

« 三連休 | トップページ | 趣味悪っ。。 »

コメント

この時はクルマを板金&エンジンオーバーホール中でした。205最高でしたね(カメラカーでしたが)
エスプリ誰?これはカルドのツーリングでしたが黄金崎では他のクラブと合流したんでしたっけ?
ビデオなのに結構明瞭に写っていて恥ずかしいです。

投稿: おがわ | 2006年9月18日 (月) 22時48分

205良かったですね。ツーリングの翌日も秩父の方まで
走りに行きました(笑)あぁ、時間が自由だった時代。
つか、かなり強引にローバーディーラーから借りたんすよね(笑)
405貸せ~405貸せ~!としつこくお願いして「205」だったか・・ちっ!205かよ・・とか言ってましたが(笑)

エスプリ<まったくの他人様です(爆)このエスプリの後にランチアプリズマ(○沢さん?)が走ってます。ぺきぺきのジウジボディのランデヴーでした。

投稿: いまい | 2006年9月19日 (火) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/3490251

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ・カルド:

« 三連休 | トップページ | 趣味悪っ。。 »