« なんと言う事でしょう | トップページ | 家事やってますかね? »

2006年9月21日 (木)

日記始めました。

以前から、なんとかしたいと思っていたMixiの日記を始めてみました。Mixiの方に書き出す事によって、こっちの内容が薄くなってしまうのもイヤだしなぁ・・どんな風に書き分けるか思案中です。こっちはなるべく当り障りのないような事書いて、あっちはディープに行くか?、クルマとアニメと分けるか?、リアル(現実)の事象と考えたり、思ったりした事と分けるか??なんて、いろいろ考えておりますが、しばらくは行き当たりばったりで書いて行こうと思います。最近、Mixiの方は、現役アニメ関係の方のところへよく立寄ったりするので、昔のアニメ業界話とかは書いてみたいと思っております。

つか、昨日でナニゲにこのブログを始めて6ヶ月です。半年ですよ半年!良くもったなぁ・・と言う気もするし、まだ半年?って感じもあります。ブログを始めて良かったなぁ・・と思うのは、ホームページや掲示板の時に比べて格段に、新たなる人との出会いが増えた事、で更に、5月半ばからMixiを始めて、さらに加速されてますね(汗)根本的に、内向的かつ話下手なんで、周囲の皆さんの心配り、お気遣いで、現状維持出来ているような状態ですので、Mixiの日記がどれだけ書けるかわかりませんが、皆さん今後ともよろしくお願いします。

で、足跡帳から始めましたので、みなさんお気軽にどうぞ!つか、みなさんお気軽すぎて足跡帳つう、「あぁ初めてお邪魔したんですけど、足跡も残っちゃってるし、ここは1つ挨拶の一つでも書いて、失礼させていただきゃなかね・・」つう緊張感が無いんですけど(汗)。芳名帳に伝言書いてんじゃねーよみたいな(爆)ついつい、レス書いちゃう自分も自分ですがね(笑)一瞬、俺の足跡帳はどうなってしまうんだぁ…と恐怖すらおぼえましたが・・まぁ、そんなこんなで?とにかくよろしくお願いします。

さて、何書こうかな?

|

« なんと言う事でしょう | トップページ | 家事やってますかね? »

コメント

おはようございます。
つかMixiってなんでしょうか??
「さっそく日記拝読!」と思って左のリンク押したら、何やらのどかな風景&パスワードとか出てるしぃ・・・。

※前に「ブログってなんですか?」と聞いた通りの、相変わらずの無知ぶりなんで。

投稿: とも | 2006年9月22日 (金) 09時46分

ともさん<ご無沙汰です。あっ、招待状出します~っ!お待ちください。登録がちょっとメンドウかも?ですが。。

投稿: いまい | 2006年9月22日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/3525780

この記事へのトラックバック一覧です: 日記始めました。:

« なんと言う事でしょう | トップページ | 家事やってますかね? »