« クダマキモドキ | トップページ | ベタ »

2006年9月23日 (土)

変貌「東雲」

今日は野暮用で東雲まで。
あの界隈、駐車場が意外と無いんだよなぁ・・と外出前にネットで検索。あれ、東雲のスーパーオートバックス、駐車場が有料?つか、赤札堂無くなってるし・・どうしよう?で、その昔、お義父さんが勤めていた、三菱製鋼の跡地(当時10年ぐらい前ですが、1~2回行ったかな?)にジャスコが出来ているではありませんか、(つか、ジャスコが出来たのは知っていました。)その駐車場が、24時間、2時間30分まで無料、以降有料との事なので、ジャスコでの買い物の用事も兼ねて駐車場に停めてみました。ネットで見ると、東雲SABの代りに、クルマのオフの会場になりつつあるようですね(笑)お義母さんの友人(Puffsukeさんの親戚とも言う)も近所に住んでいたりするので、お義母さんも「ここは使える!」と喜んでおりました。この辺り、豊洲方面に向けて、道路や線路そして建物と再開発が目覚しく進んでますからね・・今後、どんな街になるのでしょうか?

画像は途中で見かけた、某超高級輸入車工場。060923_112201

|

« クダマキモドキ | トップページ | ベタ »

コメント

トウウン(笑)。
毎度、普通に読めないんですけど(しかもロレツが回らない)。

東京バス案内~今日からキミも運転手~(Byプレステ)の中ではたまに行きますが。

投稿: とも | 2006年9月25日 (月) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/3551152

この記事へのトラックバック一覧です: 変貌「東雲」:

« クダマキモドキ | トップページ | ベタ »