« ホンダ アコード | トップページ | 行って来ました。 »

2006年9月 1日 (金)

お台場オフ参加!?

って話も出てきますたっ!今回楽しそうだからなぁ・・都合が付けばぜひ行きたいトコなのですが・・。

いや、昨晩、帰宅したら、奥さんえらい剣幕で・・ディズニーリゾートに行かない!とか怒っている訳で・・「なんで?」と聞いたならば・・聞いたならば・・
ここ数日、お子さんのいる家庭でならば、問題になっていた「夏休みの宿題」問題が我家でも発覚っ!(爆<つーか、31日の夜に発覚させるなよ~っ!!)
つーか、子供達には夏休み序盤から「宿題は進んだ?」「終わったか?」とずいぶん問い掛けつつ、一応やっているようなので安心しとったのだが・・お姉ちゃんに至っては、まあ受験も視野に入れ、宿題は早めに終わらせているようで、けっこう、けっこう・・と思っていた訳ですが・・ナニ?ドウシタノ?って感じですよ。

確かに、表面上は終わっているんですがね・・が、算数は間違いだらけ。感想文は・・それ、一口コメントだよ(汗)パパの方が全然ブログで長文書いてるよ・・って始末。せめて、巻末のあとがき程度に書けよ・・それじゃ「オビ」だよ・・(爆)
と言う事で、子供達が宿題を完結させない限り、ディズニーは延期だそうです。つか、今日が「山」って話ですかね(笑)

ディズニー中止!とか言われて、思わずニンマリしてしまうパパなのでした。
つーか、この状態のままだったら、3日の外出なんて・・つう話もありますがね。
どうなることやら??

|

« ホンダ アコード | トップページ | 行って来ました。 »

コメント

子供を信用して「終わったよ」という言葉を信じていたのですが。
少なくても1週間前に確認しておくべきでした。
それでもウチは被害は少なかった方ですが。

今朝は元気に登校していきましたが、その後結構まとまって雨が降ってました。
遠距離登校なので濡れなかったかが心配です。

投稿: おがわ | 2006年9月 1日 (金) 18時42分

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?coha

投稿: e-アフィリ | 2006年9月 1日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/3283502

この記事へのトラックバック一覧です: お台場オフ参加!?:

« ホンダ アコード | トップページ | 行って来ました。 »