« お台場オフ参加!? | トップページ | 東京ディズニーランド »

2006年9月 4日 (月)

行って来ました。

子供達の宿題の関係で、開催が危ぶまれたTDRツアーですが、前日の子供達の頑張りもあって、無事行く事が出来ました。(何故か、ちょっと残念(笑))毎年、ここへ行くのは、子供達の誕生日のある、12月か4月・・もしくはその間の期間と言う感じで、冬から春の、どちらかと言うと寒い時期が多いのですが、今回、昨年秋に亡くなった義父が、存命中、「次回は甥っ子の誕生日に泊りがけで行こう」と、甥っ子と約束していたそうで、9月の甥っ子の誕生日に合わせて、我家親子4人、義弟一家親子&義母5人の計9名で行く事になりました。しかし、9月と言えども、夏休みの余韻の残る、暑い2日間となりました。
画像は、到着直後、気持ち人影もまばら?アトラクション&ショーの端境期か?シンデレラ城には高い城壁が(違)工事中です。Tdl00_1 Trl05

|

« お台場オフ参加!? | トップページ | 東京ディズニーランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/3316196

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました。:

« お台場オフ参加!? | トップページ | 東京ディズニーランド »