« 行きたかった・・ | トップページ | 三連休 »

2006年9月15日 (金)

ブガッティ

次回のこっそりオフが、初の一泊オフになるか!微妙なトコではありますが・・(つか、今のところ、ほぼ決定!?)、10数年前(独身時代か)迄は、仲間同志で、あっちこっちへ泊りでツーリングに行っておりました。このペンションブガッティもその1つ。おがわさんが所属するロメオのクラブのツーリングにちゃっかり同行したのが最初ですね(懐)。ここのオーナーがクルマ好きで、別にブガッティを所有していたワケではありませんが(笑)、緑のポルシェ914を所有していたり、お客さんとのツーリングを行ったり(「いい旅・夢気分」とかでも紹介されてました。)と非常に居心地の良いペンションでありました・・おーえさんとか、夏休みにバイト?に行ってましたよね(笑)
で、伊豆に行く!と言えば「ブガッティ」みたいな時期がしばらくありました。

画像は、ブガッティ主催のツーリング。お客さんの女性陣とか、各参加車両に分乗させてのツーリングでした。つか、当時ローバー3500に乗っていたので、それこそイルカやサメ?と泳ぐクジラの如き状態でしたね。1991年11月16日と日付が入ってます・・あぁ、この頃は「ヒゲ」はやしてましたね(笑)因みに、このモーガンは「こっそり」にも1回参加いただいている、あまのさん。昨年の裾野のオフに黄色のM100エランで参加してくれたなかおさん(当時、ヨーロッパ所有)、そして、おーえさんも写っております。(こん時、おがわさんがいないねぇ)しかし当時から、やってることに進歩ないなぁ(笑)つか、ここ十数年の封印が、遂に解かれる時が来た!て感じでしょうかね~っ(爆)。117_1725 117_1727 117_1728 117_1730

|

« 行きたかった・・ | トップページ | 三連休 »

コメント

なんだよぉ、おれっちがいない回じゃんか!

このペンション、車系伊豆ツーリングにとっては最高でしたね。足りないのは温泉施設くらいでしょうか。

一年中行ってたけど、雪に降られた時は楽しかった。
当時MASCメンバーだった人の結婚式当日が帰る予定の日で、四駆だったのを良いことに閉鎖中の伊豆スカイラインにもぐりこみ、2次会途中に間に合ったんだよ。

一緒に行ったロメオは置いて帰って、次の週泊まりで取りに行ってたな。

投稿: おがわ | 2006年9月15日 (金) 12時19分

この写真は貰い物だしなぁ(笑)当時の「写真」って
結構、貴重です。ビデオ画像(8ミリビデオ)はたくさん
残っていると思われますが(つか再生出来るのか??)

ホント、当時はたのしかったにゃぁ・・オーナーがなぁ・・
まったく(苦笑)

MASCメンバーだった人の結婚式<だれ?(笑)

投稿: いまい | 2006年9月15日 (金) 12時33分

たしかにペンション自体のお風呂って入った記憶無いな
近くの温泉「踊り子の湯」みたいな名前のお風呂行ってましたね。

夏休みに急に電話して「泊まれないか?」って聞いたらやっぱり満室。でも、オーナーが手伝ってくれるんだったら来ても良いよのお言葉に甘えて、3日ほど掃除機かけたり厨房に入ってました。
その時に女の子のアルバイトがいて、実はこの子が後に・・・
あーっ怖い怖い。
その後オーナーとはどっかで会ったな?

投稿: おーえ | 2006年9月15日 (金) 14時13分

その後・・某リンドバーグに勤めてる(た?)つう話は聞きましたが・・
つか、1回自宅に電話貰ったなぁ・・いつだったか?(ここ数年っす)。今はフランス娘に手を出したとか・・また会いましょうね的話をしたハズですがそれっきりドス。

投稿: いまい | 2006年9月15日 (金) 14時45分

ウチのビデオカメラは8ミリ現役でっす。
そろそろ再生機能が心配なのでDVDレコーダー買ってダビングしたいのですが。

>MASCメンバーだった人の結婚式<だれ?(笑)
考えればわかるでしょ…。

踊り子温泉の前も通りました。まだちゃんとやってましたよ(当然か)

>その時に女の子のアルバイトがいて、実はこの子が後に・・・
あー、メール下さい(爆)

投稿: おがわ | 2006年9月15日 (金) 14時59分

ふと思い出したが・・
ワシの結婚式で「祝電」発表の際、ブガッティからも来てて、一部の方々から笑いがあったなぁ・・とか。

ナニゲにうちの奥さんも2回行ってるし。1回目はシビックで、2回目は、MASCで新生ブガッティの時ですね。

投稿: いまい | 2006年9月15日 (金) 15時05分

8ミリ対策・・8ミリカメラはずいぶん前に退役していますが
子供達つか、上の娘の小さい頃はすべて8mmなんで
一応、8ミリ用ビデオデッキ SONY EV-PR2を
キープしてあります。が!いつまで動く事やら・・(汗)

投稿: いまい | 2006年9月15日 (金) 15時28分

誰の結婚式か覚えてるよ~
いまいさんはマジで忘れてるのか?
それとも2次会出てないのかな?

投稿: おーえ | 2006年9月15日 (金) 16時10分

忘れてる・・マジで

投稿: いまい | 2006年9月15日 (金) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/3450153

この記事へのトラックバック一覧です: ブガッティ:

» 空飛んでるよ! [いいかげんな日記]
いまいさんとこのブログで懐かしいブガッティの話が出て、 おがわさんが「なんだよぉ、おれっちがいない回じゃんか!」 との言葉に触発され 会社の机の中をゴソゴソすると、ブガッティでの写真出てきました。 あと、いまいさんとおがわさんの若かりし頃の写真です。 (本人の承諾を得てないので小さめで) Midget & GT-6の写真もあった。 こんなもんしかなかった。たぶん、家を探さないとダメだな。 探せばぱじゃたさんの若かりし頃の写真も発掘できるはず(笑) で、探し... [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 16時15分

« 行きたかった・・ | トップページ | 三連休 »