« 行って来ました。 | トップページ | アンバサダーホテル »

2006年9月 4日 (月)

東京ディズニーランド

1日目は、子供達の好きなアトラクションの多いTDLです。朝7時頃自宅を出て、本日の宿泊地であるアンバサダーホテルの駐車場にクルマをいれ、連絡バスでディズニーランドへ向かいます。(だいたい、ディズニーランドに着いたのが、アンバサダーホテル経由で8時頃、自宅から約1時間です。)別行動の義弟一家と入場前におち合って、入場後また別行動(笑<小さい子のいる義弟一家はショー中心に回るそう。)我家はというと、カリブの海賊×3、ビッグサンダーマウンテン×4、スペースマウンテン×2、スプラッシュマウンテン、スターツアーズ、ガジェットのコースターが各1回という、アタマ悪そうな?アトラクションのみでしたね・・(あまりディズニーキャラのトコへ行ってないですね。子供達が小さい頃はキャラクターが居ればこそ・・って感じでしたが、今はどうでもいいようです。)ちなみに、カリブの海賊はほとんど休憩に行ってた感じでしょうか(笑)(途中、午後1時過ぎに一旦、アンバサダーホテルにチェックインしに戻り、ルームサービスで甥っ子の誕生日パーティを行って、ランドに戻ったのが、午後5時ごろでしたか・・)あまり、翌日のシーの事を考えず、遊びまくりましたね・・ランドを出たのが10時半頃でしたから(笑)
画像は、右からビッグサンダーマウンテン待ち中。この夏最後の花火か?×2Tdl02_1 Tdl05 Tdl06

|

« 行って来ました。 | トップページ | アンバサダーホテル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/3316204

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーランド:

« 行って来ました。 | トップページ | アンバサダーホテル »