« 70年代の終わり | トップページ | 宇宙を駆ける »

2006年9月 5日 (火)

お土産なのか?

今回のTDRツアーは、子供達が各自、お小遣いの額を決めて、自分の欲しい物はその金額内で買う・・みたいな決め事を作って行ったのですが。なにか1つだけお土産を買ってあげようと言う事で・・子供達が、カリブの海賊を出たところで、ドクロのマークのついたネックレスが欲しいと言い出しました。ただ、こう言うオモチャみたいのは(笑)直ぐ「ゴミ」になっちゃうからダメ!と。すると奥さんが、子供達に「どうしても欲しいのだったら、別のお店で、クリスタルとか、ガラス細工のしっかりした「アクセサリー」をパパに頼んで買ってもらいなさい。」つー話で、その場は何も買わなかったんですがね・・。んで、しばらくアトラクション乗って回って、そのネックレス話は忘れていたのですが・・(笑)。一旦、チェックインの為にランドを出て、ホテルに隣接しているイクスピアリに立寄った際、子供達が見つけました・・エリザベス・スワンのアステカ金貨ネックレス レプリカ(笑)思いっきりオモチャじゃねーか(爆)しかも、マニアック(笑)、どうしても欲しいって言うので買ってあげますたが、呪いがかからんといいですね。つーか、パッケージ開けると値打ちが下がるから(??)そのまま持ってろと言ってありますが。全然TDRのお土産じゃないな。。確かにディズニーだけど。意外とお安く?済みました(笑)116_1685

|

« 70年代の終わり | トップページ | 宇宙を駆ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/3326589

この記事へのトラックバック一覧です: お土産なのか?:

« 70年代の終わり | トップページ | 宇宙を駆ける »