« 東京ディズニーランド | トップページ | ディズニーシー »

2006年9月 4日 (月)

アンバサダーホテル

毎回、行く度に「もったいないなぁ・・」とも思うのですが、ここ数年、家族で、泊りで旅行って言うのも、ワタシの実家行く時以外無いですから・・(汗)まぁ、年1回ぐらい、こう言う雰囲気を子供達に味わって貰うのも良いか?と泊りに行っております。ただ、泊日は、夜閉園まで、遊んでいるし、翌朝も早めにチェックアウトしますから・・もう少し、ゆっくり出来たらいいんですがね・・。ホント、ちょっと寝に寄っただけって感じで、ホントもったいない感ひとしおなんですがね、ついつい早目早目に動いてしまいます(笑)。<貧乏性でつね。今回は、夏季営業の最終日と言う事もあり、まだホテルのプールが利用出来たりした筈なのですが、そこまで時間的な余裕が無かったですね、残念。
画像はホテルの部屋からの眺望。Ah02 Ah01

|

« 東京ディズニーランド | トップページ | ディズニーシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/3316220

この記事へのトラックバック一覧です: アンバサダーホテル:

« 東京ディズニーランド | トップページ | ディズニーシー »