« 蛹化 | トップページ | 無事開催・宮ヶ瀬ツーリング(2) »

2006年10月30日 (月)

無事開催・宮ヶ瀬ツーリング

こっそりオフ初の1泊オフ!ちゅうことで早めに企画を立ち上げたわりに、今イチ反応薄くて、延期なんつう話も出ていた、今回のこっそりオフですが、ここまで話を進めてキャンセルつうのも、予約とかに奔走してくれているどりすけさんをはじめ、オフを楽しみにしてくださる方々にも申し訳無いんで、今回は少人数でも開催!とにかく実績作りと言うことで(笑)強行いたしましたが、なんだかんだで、特別(カメオ)出演の翡翠さん&神威がいたり(笑)。宮ヶ瀬では、参加車両も8台になって、内容的にもカッコ的にも、申し分ないオフになったのではないでしょうか?。

んでレポみたいなものを・・

こっそりオフにしては珍しく、というか2日間の行程ですから、今回は集合もゆっくり目と言う事で、自宅を午前9時頃出発すればいいかな?ぐらいな準備をしていたのですが、奥さんが、家ン中でウロウロしてるんだったら、余裕見て早く出かけたら!?と急き立てるので(汗)、8時過ぎに自宅を出発。(結局、持って行こうと思っていたモノをかなり忘れる(爆))

当初、富士山方面なら、中央高速を使って、八王子の実家に顔でも見せてから行こうかと思っていたのですが、さすが行楽シーズンです・・ラジオの交通情報では、大月―八王子バス停間が断続的に渋滞中との事。首都高も渋滞表示が出ていたので、首都高神奈川線経由で、東名高速へ向かう事にして、状況次第で「横浜町田」か「厚木」から高速へという作戦に変更、行きの八王子経由は諦めました。(子供はちょっと残念がっておりました。つーか、河口湖でモツ鍋オフだった、タマ(ミ゚∞゚)ちゃんのオフレポによると中央高速も流れていたみたいですね・・<ぜひ、ご一緒したかった。とりあえず、ナースはいないけど人妻はいたのに(笑))

東名高速は流れていて、大きな渋滞も無く順調に来たので、待ち合わせの足柄SAの前に中井PAに立寄る。この中井PAは野良?猫が沢山いる(た?)んで、娘が寄りたいと言うので行ったのですが(その為だけに寄道<笑)、今回は1匹もおらず・・。どこへ行っちゃったのか??非常に残念でした。
そんなこんなのうちに、tetsuyaさん、どりすけさんから、足柄SA到着の報が・・(汗)余裕かましてたら出遅れましたね(笑)

こっそりオフ第1集合地点(足柄SA)でのラインナップは、アルファスパイダーの岡本さん、ジュリアGTVのおがわさん父子、アークエンジェルことノアのどりすけさん、んで、ワタシと娘の75の4台つう、ちょっと寂しいオフのスタートとなりました。

1日目のメインイベントである、富士スピードウェイ内のカート場を目指し、足柄SAを11時10分頃出発して・・流れも良くあっという間に富士スピードウェイへ。20分ぐらいで着いたでしょうか??東ゲート前駐車場にて、5台目の合流、416ツアラーのMicさんを待ちます。富士スピードウェイは今回初めて行ったのですが、イメージ的に「日産(星野一義・インパル・ターボFISCO)」で(笑)、トヨタ傘下になったこともあり、なんか小奇麗な感じがしましたが、日産時代と比べてどうなんでしょ?

お約束通り、Micさん、西ゲート経由で、東ゲートへ登場!。さぁ、富士スピードウェイ内に入場です。時間は予定通り、ちょうど12時を回ったあたりでしたかね・・ つづくDscn0313 Dscn0318

|

« 蛹化 | トップページ | 無事開催・宮ヶ瀬ツーリング(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛹化 | トップページ | 無事開催・宮ヶ瀬ツーリング(2) »