« 復活!続報!! | トップページ | 消えた! »

2006年10月 7日 (土)

無いなぁ・・

今の仕事で結構辛いのが、各拠点の電化製品の購買。
拠点の端末つか、システムのOSが98つーのは、毎度毎度の事なので、しょうがないつーか、もう諦めて中古品探してますが、今回は先週オープンした店内用のテレビやらビデオを買いに、昨日の猛風雨の中、大手量販店まで行ってきました。
出来るだけ大きい画面のテレビとビデオデッキ(つかDVDも再生可能なもの)プラス、それを置く為のラックで、予算は10万円。

ちょっと前なら、ブラウン管の29型TVと、ビデオ&DVD再生デッキ、+ラックで7~8万あれば、余裕でオツリが来たのですが。各部署の希望としては、やはり、多少画面が小さくても良いから、「液晶」・・更に「地デジ」と・・まぁ、アンテナが無いから「地デジ」は無視ですが(笑)

で、上記条件で探したのが、画像のセット、20インチの液晶テレビ(地デジ対応)、に同一メーカーのビデオ・DVDプレーヤー。合わせて99800円でした・・うおっ!ラックが買えんかった(汗)ので・・段ボール箱に壁紙貼ってごまかしてあります(苦笑)
ちゅうか、地デジ無しで23~25インチの液晶買えると思ったのになぁ・・今の製品は、20インチ以上は大抵、地デジ標準だそうです。Dscn0253

|

« 復活!続報!! | トップページ | 消えた! »

コメント

ダンボールで大丈夫なんですか?液晶テレビってそんなに軽いものなんだーと驚いています。

投稿: ぺこりんな | 2006年10月 7日 (土) 21時21分

いや・・あまり大丈夫じゃないです。揺れたらOUT!地震がきたらOUT!湿度が高いとOUT!
ON/OFF時は片手でテレビを押さえながら、スイッチ押さないとグラグラします。あくまでも、とりあえず・・です(汗)

投稿: いまい | 2006年10月 7日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活!続報!! | トップページ | 消えた! »