« 無事開催・宮ヶ瀬ツーリング(3) | トップページ | ノーチラス »

2006年11月 7日 (火)

無事開催・宮ヶ瀬ツーリング(4)

宴会突入~!!
と言っても、今回の泊りオフ、大人が5人に子供が4人という、こじんまりしたもので・・旅行の宴会!と言うより、誰かさんちにお邪魔しての飲み会・・みたいなまったりした雰囲気で始まりました。(なんか懐かしい雰囲気です)
料理の腕を振るってくれるのは、こっそりのシェフことpuffsukeさんとどりすけさん、メニュー的には、鍋&焼肉+たこ焼き大会でいいのか?
たこ焼きは、子供達に任せて・・出来的には微妙なのもありましたが(笑)子供達同士楽しんで仲良く焼いていたので良かったのではないでしょうか。
鍋&焼肉に関しては、puffsukeさんと、どりすけさんが、手際よく調理してくれて、美味しくいただく事が出来ました。(いつも美味しい料理をありがとうっ感謝してま~っす。)
つか、いまいは全然動かねぇなぁ(苦笑)by tetsuyaさん ですか?。

アルコールは、Micさんが「ネタ」として持ってきてくれた、アルコール度数46°の日本酒「さむらい」をメインにいただきながら・・最初は皆さん、強いアルコールってこともあり、恐々飲んでおりましたが、最後の方は普通のペースで飲んでおりましたね(爆)〆がワインでしたか・・。翌朝、コテージに立寄った寅次郎さんが、「あれ、飲んでないね?」と空き缶やらを見ながら笑ってましたが、今回は量より質(アルコール度数)って感じでしたか。一応、翌朝ツーリングが控えてますしね。

宴会のスタートが8時頃だった事もあり、あっという間に日付が変わり・・さぁ、そろそろ寝ましょうか・・なんて話題が出てから皆さん寝るの早かったですよね、あっという間に爆睡でした。  んで、翌朝へ・・つづくDscn0362 Dscn0363

|

« 無事開催・宮ヶ瀬ツーリング(3) | トップページ | ノーチラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事開催・宮ヶ瀬ツーリング(3) | トップページ | ノーチラス »