« 無事開催・宮ヶ瀬ツーリング(4) | トップページ | 初リコール »

2006年11月 7日 (火)

ノーチラス

ちょっと前のネタになりますが、先日オープンしたお店に認定中古車として並んでいたのがコイツ。95年のX300、XJ6 3.2です。ボディカラーが95モデルのみ採用されたノーチラスという紺というより青味がかったグレーメタリック。この色は魅力的です。走行が6万8千kmで、内外装が年式相応ですかね・・ちょっとボロい。天井も一瞬、平らで綺麗だったので、天井落ちしていない!と思いきや、全体的に落ちてました(爆)身内価格的には、75から乗り換えても、持ち出しが殆ど無さそうではありますが、ちょっとこの個体はなぁ・・つか、色はいいんだがな・・。

この間、見送ったBRGのX300の程度の良さが際立つなぁ。Dscn0413 Dscn0414 Dscn0406 Dscn0404

|

« 無事開催・宮ヶ瀬ツーリング(4) | トップページ | 初リコール »

コメント

もう~、この型のXJは見送ったじゃないですか!(笑)
いまいさんらしい、もっとすごーいレア車を期待してますからね!!(なんて)
でも画像で見ても、確かに綺麗な色してますね。

投稿: とも | 2006年11月 8日 (水) 09時23分

おすぎです!
先日29日にJDOCの定例お台場ミーティングがありました!
われらJ&DのほかにEVERGREENSからも参加があり総数37台の多きになりました!
私の個人的な関係から2台のJ&Dも参加しました。そのうちの一台はシリーズⅡのロングの米国仕様でした!
いまいさんもJを手に入れたら、ぜひご一緒に走りましょう!

投稿: おすぎ | 2006年11月 8日 (水) 19時36分

ん~,やっぱりいまいさんはX300を手に入れるべきでしょう。
どんなレアなクルマでも,いまいさんにとっては通過点でしょう?
きっと通過点の中には,X300がなきゃいけないんですよ,多分(笑)。

それに,75を早くToshiさんに明け渡さなきゃだし・・・なぁ~んて(爆)。

投稿: とんとん | 2006年11月 8日 (水) 23時35分

そう言えばもうご覧のことかもしれませんが、mixiで
“売却希望!超希少4人乗り XJSコンバーチブル”
ってのがありますね。

投稿: とも | 2006年11月 9日 (木) 09時47分

ルマン(エンジン不調)の部品取り車がヤフオクに出てますね。
安く買って直す派の私はオススメしますが・・。
いかんせん遠い。http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e61233298

投稿: しのブー | 2006年11月13日 (月) 23時42分

10月29日は、昔の愛車「いすゞ117クーペ」のクラブ「鈴の音クラブ」の同窓会を、舞浜のシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルで、開催した帰り道でした!
あいにくDD6が入院中なのでロードスターでの参加の帰りでした!
今回は残念ですが、こちらもまた、そちらのイベントに参加させてください!

投稿: おすぎ | 2006年11月17日 (金) 05時28分

今日はお見送りありがとうございました!おかげさまで事故もなく無事ツーリングを終えることが出来ました!
また、ご一緒に走りましょう!

投稿: おすぎ | 2006年11月26日 (日) 20時33分

いまいさ~ん!
ちょうど私もルーテシアのローンが終わって
「そろそろ本腰入れてX300探そうかな」って
思ってたトコなんですよ(笑
んで、昨日yahoo中古車物色してて
↑を見つけちゃいまして
「お、安いな」なんて思ってたら
いまいさんのトコでしたか(^^;
やっぱその値段じゃ「ちょっとボロい」かぁ…

まあ、私の希望はアイシスブルーのXJ6なんですけど。
いちおー、来年3月くらいには
決めちゃいたいと思ってるんですが
込み込み160万くらいでいい個体があればなあ…
かなり本気です(笑

投稿: 薄青 | 2006年12月 1日 (金) 23時33分

薄青さん<先日のこっそりオフ、参加ありがとうございました。
&お疲れ様でした。

X300<確かに、「ちょっとボロい」って印象でしたが
年式的には相応だと思います。7月の終わり頃に程度のいい1台
http://trjcars.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_15f9.html
に出会って、これは結構悩みましたね。
反対派多数によりX300購入計画は流れましたが(笑)
モノは結構あると思いますよ・・

投稿: いまい | 2006年12月 5日 (火) 19時16分

薄青さん、X300を手にいれられたら、ぜひご一緒に走りましょう!
また、JDOCのお台場ミーティングにもご参加ください!
来年早々にもうれしいニュースの聞かれるのを楽しみにしています!
もちろん、いまいさんのうれしいニュースも期待しています!

投稿: おすぎ | 2006年12月 7日 (木) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事開催・宮ヶ瀬ツーリング(4) | トップページ | 初リコール »