« 無事開催・宮ヶ瀬ツーリング(2) | トップページ | 無事開催・宮ヶ瀬ツーリング(4) »

2006年11月 1日 (水)

無事開催・宮ヶ瀬ツーリング(3)

午後3時過ぎに、今回オフの宿泊地である、「ロッジ花月園」に到着。駐車場は狭いながらも、一応コテージ周辺に停められました(いろいろ罠がありましたが<汗)。
ロッジ内を散策したり一休み後、夜の宴会の買出しを兼ねて、山中湖畔まで散歩。
山中湖はMASC?以来でしょうか・・デニーズとか、印象はそのままでしたね(どんなイメージなんだか)そう言えば、どりすけさんが、初山中湖だったらしいです。子供達は湖畔で白鳥追っかけて、現地の方に怒られたりしつつ(笑)買物へ、この辺からワタシ的に「おまかせモード」前回で、食材選びとかも一切関知せず、子供達と一緒にぷらぷらしてまして(爆)ま、出てくるものを食べるだけつか、この辺の事はあまり書くことないでつ(汗)

買物から一旦コテージへ戻り、温泉行っているうちに後発のpuffsukeさんが来るでしょうって事で(食事の仕度はpuffsukeさんが来てからとも言う(笑))、ノアことアークエンジェル1台に全員乗って出発です。ここはツッコミどこ満載なんですが、文にするのが難しいなぁ(笑)

で、お風呂「紅富士の湯」に到着。混んでましたね・・お風呂。観光の方々みんなココへ来るんでしょうね・・ここで忘れ物が1つ発覚、お風呂セット(つうてもタオル小とバスタオル)を1組しか持ってきて無かったです。子供が小2つうても女の子なんで、女湯で、ワタシは男湯・・お風呂セットは1組・・(汗)よっしゃぁ!ココは事情が事情だし勇気を持ってワタシが女湯へ!ってワケにもいかんので、どりすけさんのご好意に甘え、どりすけさんに娘を託して事無きを得たのでありました。

お風呂は良かったですけどね・・やはりもう少し空いているとありがたいですかね。
Puffsukeさんとも無事、ここで合流。

さあ、コテージに戻って宴会です!  つづくDscn0355 Dscn0357 Dscn0359

|

« 無事開催・宮ヶ瀬ツーリング(2) | トップページ | 無事開催・宮ヶ瀬ツーリング(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事開催・宮ヶ瀬ツーリング(2) | トップページ | 無事開催・宮ヶ瀬ツーリング(4) »