« ノーチラス | トップページ | 初詣 »

2006年12月 6日 (水)

初リコール

我家の足グルマ、モビリオのリコールがあり、発表当日にディーラーから連絡があり、土曜日の11時に入庫って事で行ってきました。(この時点では、子供は元気でした。)
ブレーキのスイッチ交換で、約30分ぐらいの作業と言う事で、ショールーム内で待つ。
我家のモビリオを契約したセールスは既に退職していて(お約束?)、新任のセールスが引継ぎの挨拶に来たり、子供達にはお約束の「お菓子パック」を置いていったり・・クリスマスセールのくじ引きを子供達が引いたり、飲み物が絶えず出てきたり・・さすが世界のHONDACARS(笑)飽きさせません。
因みに、下の娘はA賞(動く?サンタの人形)、上の娘はE賞(ハズレ)でアメでした。上の娘曰く、昨日(入試)で運を使い果たしたらしいです。つか、運で合格したのかよ!(爆)

そうそう、ワタシが乗ってたクルマってリコールが無いんすよね(笑)75もリコールが何度かありますが、車体番号が当った事が無いっす!!って、こんなことで運を使ってたら悲しスDscn0585
Dscn0592Dscn0586_1 

|

« ノーチラス | トップページ | 初詣 »

コメント

ウチのオデ号も、リヤワイパーのリコールが来てます。
10月に通知が来たのですが、行きそびれてます・・。

投稿: しのブー | 2006年12月19日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーチラス | トップページ | 初詣 »