« 八王子 | トップページ | JCCA 2007ニューイヤーミーティング »

2007年1月 9日 (火)

春を目指して

昨日は、朝から起きて庭弄りをしました。まだ熱が下がりきってない感じがして、ダルいんですが、2日間寝て過ごしてしまうと、明日の会社が絶対辛いと思い、風邪薬を飲んでしばらく放置してあった花壇を耕したり、雑草抜いたり・・。体調がすぐれない時に庭弄りやると、体と頭が結構楽になります。病気の時なんてーのは、そうそうないですけど、飲みすぎた翌日とか、庭弄りは効果てきめんだったりします。何ででしょうかね?

午後から、ジョイホに行って、花を買ってきて植えました。うーむ、この下辺りになんか宿根草が植えてあった気がするんだがなぁ・・ま、いいか。Dscn0669 Dscn0670 Dscn0672

|

« 八王子 | トップページ | JCCA 2007ニューイヤーミーティング »

コメント

体調が悪いときは寝るに限ると思っているのですけれど、違うのですか!?

無理して庭弄りなんてしたら、次の日の仕事がもっとつらくなると思うのですが大丈夫でしたか?

病気と二日酔いは違いますよ~二日酔いのときは無理して庭弄りもいいと思いますけれどね♪

投稿: ぺこりんな | 2007年1月19日 (金) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八王子 | トップページ | JCCA 2007ニューイヤーミーティング »