« JCCA 2007ニューイヤーミーティング | トップページ | アニメのお仕事(原画編) »

2007年2月27日 (火)

ToshiさんNEW600納車オフinJDOCお台場MTG

奇数月の第一日曜日に開催される、毎度お馴染み「JDOCお台場ミーティング」が、今度の日曜日(3月4日)に迫りましたが、今回は、こっそりの代表でもあるToshiさんのNEW600納車記念オフということ大いに盛り上がりたいと思います。


ちなみに、JDOCミーティングは、「クラシックから最新のモデルまで、ジャガー&デイムラーのオーナー、英国車好きの方も大歓迎」な、寛容なミーティングではありますが、場合によって?更にゆもさん率いる、「ロールス・ベントレー&ベンツ」軍団、エバーグリーンズのエンスー軍団、そして我が「こっそり」の何でもアリアリな車種構成で、参加車が大挙して集まった日にゃ、結局、何のミーティングだか判らない(爆)という楽しいオフになると思われますので時間の都合のつく方は是非!ご参加下さい。

別に、JDOCミーティングの邪魔をしに行っている訳ではありません(汗)
年度末月と言う事もあり、皆さんお忙しいでしょうがよろしくお願いします。
JDOC本隊のスケジュールは下記の通り
<第24回JDOCお台場ミーティング>
日時:3月4日(日曜日)10時~14時頃まで。雨天決行
場所:船の科学館 東京お台場
www.funenokagakukan.or.jp/moms/koutu/index.html
費用:無料(駐車代と食事は各自精算)
予定:10時 船の科学館駐車場集合、歓談
   11時 施設内のレストランで海を見ながらの昼食 
       (1000円前後で食事できます)
   12時 駐車場に戻り歓談後流れ解散。


「こっそりオフの皆さんは、お約束の9時集合です!(集合時間の1時間前集合が基本です。)」

     ミーティング当日は、船の科学館駐車場の突き当たりの辺りがJDOCの皆様用にパイロンが置かれ、駐車スペースが確保されていると思われますので、「こっそりオフ」の皆さんはその手前辺りに駐車していただければと思います。

     更に野球部は8時には揃うようにお願いします!!(爆) クルマは船の科学館駐車場に停めて、隣接の潮風公園でキャッチボールしたいと思います。あくまで希望者です~(笑)

更に!今回は、「こっそりオフ」とは別に(笑)噂の「MROC」MGローバーオーナーズクラブの発足式(立ち上げの打ち合わせかな?)も開催したいと思います。理想としては、「奇数月の第一日曜日」にここに来れば誰かしらローバーオーナーがいて、情報交換等が出来る。ってな場所になればいいと思います。当面は誰も居ないとさびしいので(笑)JDOCミーティングに間借りさせていただくような感じで、万一、集まりが良すぎてJDOCの皆様に迷惑かけちゃうようでしたら、開催日や開催場所の変更を考えましょう


ローバーオーナーは勿論、他のメーカー(国籍・メーカー問わず)のオーナーの方も挙って、友人、知人 お誘い合わせの上ご参加下さい。特に旧車・スーパーカー等所有の皆様、参加お待ちしております。よろしくお願いします。

ちなみにJDOCミーティングの模様はこんな感じです。

2006年7月2日

http://trjcars.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_1f16.html

http://trjcars.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_49de.html

http://trjcars.cocolog-nifty.com/photos/77doc/index.html

2006年5月7日

http://trjcars.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/1_b8db.html

http://trjcars.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_fef2.html

http://trjcars.cocolog-nifty.com/photos/57doc/index.html

あとは天気ですね~ 晴れるといいなぁ

|

« JCCA 2007ニューイヤーミーティング | トップページ | アニメのお仕事(原画編) »

コメント

3日のミーティングもにぎやかになりそうですね!あいにく、今回は参加できそうにありません!
また、当日も模様を読むのを楽しみにしています。
そのうち、そちらの「こっそりオフ」に行かせてもらいます!

投稿: おすぎ | 2007年2月28日 (水) 21時51分

腰が良くなるかどうか・・
良くなったと仮定して、シトロエンCXで行くか、928、またはパンダのどれで行くか・・。

今週末に、いちばん汚れてないクルマになるのかなぁ?

投稿: しのブー | 2007年2月28日 (水) 22時57分

おすぎさん>残念ですっ!そろそろ、こっそりを
っていう話はあるんですけどねぇ。
ついつい「便乗」でお茶を濁しているような(汗)

しのブーさん>CXでお願いします(笑)
意外とじっくり見たことないかな??
つか以前見てから20年ぐらい経っていますので・・

投稿: いまい | 2007年3月 1日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCCA 2007ニューイヤーミーティング | トップページ | アニメのお仕事(原画編) »