trjcars.cocolog-nifty.com > BBS PhotoArchives 

偵察お疲れ様です!
ミヤマ。
資料整理??(2)
資料整理??(1)
行ってきました
標準装備
夏休み終了!!
今度
今日から3月
ロメオでこっそり
トラブル続き
ふぉふぉふぉ
明かりをつけましょ 雪洞にぃ~
イヌとこっそり
先日見かけたMAZDA
写真
今日は暑かった・・
買っちゃいました…
お疲れさまでした~
朝顔は朝だけ咲いてるほーが好きかも
カフェドジュリア
疲れました

<< 前 | トップページ | 次 >>

ミヤマ。

ミヤマ。

ミヤマ。 投稿者:どりすけ 投稿日: 2005年9月24日(土)18時29分21秒
いまいさん、皆さんこんにちはっ。

秋分の日も過ぎて、秋っぽくなってきましたが、我が家のザフト軍(爆)のカブ・クワは今も元気です。いまいさんに以前頂いた、2匹のようちう。羽化しました!と報告したのが7月の中旬。それから2ヶ月経っていますが、いまだに生きているなんて。
ベン・ケノービ卿のようにひっそりと余生を送っているのか?と、思いきやいまだに現役です(爆)カブトムシはシーズンものなんですが、こんなに長生きしてたのは今回初めてですね。2世誕生が楽しみです。

ミヤマ。画像はミヤマクワガタです。
上の子が友達から伊豆のお土産で貰ってきますた。
「クーラーが大好きだから、それと気が荒いからノコと一緒に入れちゃダメだよ。バラバラにしちゃうから!」と、飼育アドバイスを頂きました。覗くと、いつも怒っています。

固定リンク