trjcars.cocolog-nifty.com > BBS PhotoArchives 

偵察お疲れ様です!
ミヤマ。
資料整理??(2)
資料整理??(1)
行ってきました
標準装備
夏休み終了!!
今度
今日から3月
ロメオでこっそり
トラブル続き
ふぉふぉふぉ
明かりをつけましょ 雪洞にぃ~
イヌとこっそり
先日見かけたMAZDA
写真
今日は暑かった・・
買っちゃいました…
お疲れさまでした~
朝顔は朝だけ咲いてるほーが好きかも
カフェドジュリア
疲れました

<< 前 | トップページ | 次 >>

今日から3月

今日から3月

今日から3月 投稿者:おがわ 投稿日: 2006年3月 1日(水)01時20分6秒
骨折から2ヶ月が経過いたしました。あの悪夢のような正月を思うと、花粉に悩まされる春も悪くは無いかも。健康一番、今年の教訓です。

13日ですが、できる限りロメオは出そうと思っています。でも、4日か5日に入庫予定で、1週間で出てこられればという感じです。10ヶ月ぶりの主治医の診察なので、結果によっては長引くかも。それはそれで、戻ってきてからのことを思うと楽しみではあるのですが。F1も開幕が近づいてきましたね。それにSGTも。
得意先が今年はZを走らせる近藤レーシングのスポンサーになったのでうまくいけば仕事で観戦が出来るかも知れません。まず14日の発表会が初仕事です。

固定リンク