trjcars.cocolog-nifty.com > BBS PhotoArchives 

偵察お疲れ様です!
ミヤマ。
資料整理??(2)
資料整理??(1)
行ってきました
標準装備
夏休み終了!!
今度
今日から3月
ロメオでこっそり
トラブル続き
ふぉふぉふぉ
明かりをつけましょ 雪洞にぃ~
イヌとこっそり
先日見かけたMAZDA
写真
今日は暑かった・・
買っちゃいました…
お疲れさまでした~
朝顔は朝だけ咲いてるほーが好きかも
カフェドジュリア
疲れました

<< 前 | トップページ | 次 >>

ふぉふぉふぉ

ふぉふぉふぉ

ふぉふぉふぉ 投稿者:薄青 投稿日:2006年3月 9日(木)23時22分35秒
あまりに飲み屋に通い過ぎて
15日(給料日)までピンチの薄青です(^^;
まぁ、貯金分はちゃんと残してるんで大丈夫なんですが。

さて、日曜日。
とりあえず有明会には行きます。もしかしたら、こないだのNYMで隣に停まっていた
ロータスセブン氏と「同伴参加」するかも(笑
その後は、秋ヶ瀬公園まで行くか行かないか…雰囲気によって決めるって感じで(^^

ところで、先週の日曜日。
今年初の「奥秩父参り」してきました。まぁまぁ暖かく、道も空いていて、いつものように蕎麦食って、いつものように温泉に沈んできました。
ただ、今回はエランを停めて30分ほど自分の足で散策してみました。雪解けの季節のせいか、川の水がいつもにも増してキレイなもんで1人で川原に座ってボケッとしてしまいました(^^;んで、光の具合がイイ感じだったんでケータイで1枚撮ってみました。

固定リンク