trjcars.cocolog-nifty.com > BBS PhotoArchives 

偵察お疲れ様です!
ミヤマ。
資料整理??(2)
資料整理??(1)
行ってきました
標準装備
夏休み終了!!
今度
今日から3月
ロメオでこっそり
トラブル続き
ふぉふぉふぉ
明かりをつけましょ 雪洞にぃ~
イヌとこっそり
先日見かけたMAZDA
写真
今日は暑かった・・
買っちゃいました…
お疲れさまでした~
朝顔は朝だけ咲いてるほーが好きかも
カフェドジュリア
疲れました

<< 前 | トップページ | 次 >>

カフェドジュリア

カフェドジュリア

カフェドジュリア 投稿者:おがわ 投稿日: 2006年4月24日(月)15時34分44秒
行ってまいりました。
日頃の行いに免じて情けを掛けてくれたのか、パラッと通り雨があっただけで
曇りながら過ごしやすい陽気でした。
しかし、折角雨対策に購入した「かんたんタープ」も広げてすぐしまう羽目に・・・。
29日には日除けとして使いましょうか。

早朝7時に関越高坂PAでJrZ乗りの(当日はなぜかランチア)K君と待ち合わせ。
連年ならぷちイベント状態のはずなのに、あまりそれらしい車がいません。
会場への道中もぜんぜん見かけず、中に入っても集まりが悪い。
主催者に聞いたところ、色々(?)な事情でドタキャンが数台あったとのこと。
その分広く使えるので、良いんですけどね。

午前9時の開始から午後3時のお開きまで、例年と同じくフリマをしたり
年に一度しか会わない同胞と車談義に花を咲かせたり、マッタリとした
時間を過ごしました。

帰りも嵐山小川~あきる野までこれと言った渋滞も無く、5時過ぎには家に。
不調だった走りは、先日師匠の好意でつけたCDIのパンクが原因と判明し
14日の不安も解消され、満足の一日でした。

固定リンク