trjcars.cocolog-nifty.com > BBS PhotoArchives 

偵察お疲れ様です!
ミヤマ。
資料整理??(2)
資料整理??(1)
行ってきました
標準装備
夏休み終了!!
今度
今日から3月
ロメオでこっそり
トラブル続き
ふぉふぉふぉ
明かりをつけましょ 雪洞にぃ~
イヌとこっそり
先日見かけたMAZDA
写真
今日は暑かった・・
買っちゃいました…
お疲れさまでした~
朝顔は朝だけ咲いてるほーが好きかも
カフェドジュリア
疲れました

<< 前 | トップページ

疲れました

疲れました

疲れました 投稿者:おがわ 投稿日: 2006年4月24日(月)18時57分5秒
若くないっすね。午後9時過ぎに居眠りをして12時過ぎに目が覚め
久しぶりにF1を見ました。

あっぷシップさん>
鍬持参でいらっしゃるとは、来年が楽しみですね。
5/14には開放された走りが見たいです。

いまいさん>
29日にどりすけさんと同行ということですか?
それはなによりです。
ピープルとはいつでも会えるから・・・。

どりすけさん>
隣に並んでいる緑のGTVは、横浜からお越しのPacificOceanさんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/pacific_ocean921
ブログで何度かコメントさせていただいて、今回が初対面でした。
メンテを町田のミラノオートに出されているということです。
こちらが挨拶するといきなり
「お土産持って来ました!!」
と袋を持ってこられました。
素敵なお土産でしたが、ここではちょっと話せません。

ご一緒に参加されていたferrarista315さんはなんとGTAコルサで参加されていました。
迫力はものすごく、コンソルソ・デ・ジュリアという賞を獲得していました。

フリマの方は固定客の方々も1年ぶりの来店で会話が弾み、なんだかんだで
商品も売れてました。
病み付きになるのもわかる気がします。

固定リンク